鎌倉のコワーキングスペース・シェアオフィスの外構工事。完成間近!

鎌倉 シェアオフィス

1 鎌倉のコワーキングスペース&シェアオフィスの入口の外構工事

2017年6月30日の完成を目指して、急ピッチで工事が進んでいます。内装は90%終わり、外構工事が始まり、事務所入口と自社の駐車スペースにコンクリートを打ちました。メンバーの方々には駐輪場として提供したいと思っており、チャリンコや原チャリなら3~4台止められると思います。しかし、雨が続く中、コンクリートって直ぐに固まるのかちょっと気になりますし、今日を入れて3日で完成するのか少し気になっています。

鎌倉のコワーキングスペース・シェアオフィスにコンクリートを打ちました

2 東電の支線

写真にありますとおり、玄関の真正面に黄色のカバーがかかった電柱の支線があります。これ、非常に気になります。しかも微妙に汚いです。年間数千円の土地使用料をいただけるみたいなのですが、それはいりませんので撤去してほしいと思い東電と交渉しています。この支線は古い木の電柱を支えており、その木の電柱も30年以上たっているような雰囲気の電柱です。それはそれでレトロ感があって良いのですが、支線はかなり邪魔です。チャリンコを入れるにも一苦労です。

コワーキングスペースをご利用される皆さんにやや不便をお掛けするかもしれませんが、半年か1年かかりそうですが撤去の方向で進めています。

鎌倉のコワーキングスペース&シェアオフィスの玄関前の支線

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ