NHKひるまえほっとで「ことkama.」が放送されました。NHK横浜動画で視聴できます

1 NHKひるまえほっとで「ことkama.」が2018年3月6日11:05から放送されました!

大雪やオリンピックなどで延期されておりましたが、ようやく放送されました。

番組はNHK横浜放送局の動画で視聴できます

もしくは、2018年3月をクリックすると、「多様なニーズ 多様なオフィス シェアオフィス事情 最前線!」のタイトル付きの画像がありますので、それをクリックすると動画が視聴できます。

ことkama.NHKひるまえほっと放送

2 番組構成

まず最初は、mass×mass 関内フューチャーセンターさんが紹介されます(社名や名称はNHKなので紹介されませんが)

続いて、保育付きシェアオフィス「マフィス」が紹介されました。保育付きのシェアオフィスは小さなお子さんがいらっしゃるママさんにとって本当にありがたいサービスですね。

そして、3分40秒ぐらいから「ことkama.」が紹介されます。高久もインタビューを受けて撮影いただいたのですが、すべてカットされていました(^^ゞ

ちなみに写真の左側に袢纏を着たおっさんがいますが、これ高久です。これしか映りませんでした・・

そして最後に藤沢のコワーキングスペースNEKTONさんが紹介されました。

多様化するシェアオフィス NHKひるまえほっと

 

このような素晴らしい番組を企画してくださった佐久川キャスターには本当に感謝です。

 

 

 

コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ