北鎌倉の明月院通りの桜が満開。コワーキングスペース&シェアオフィスことkama.の春

1 コワーキングスペース&シェアオフィスことkama.の春

本日、北鎌倉の明月院通りの桜が満開になりました。神奈川県内にはたくさんのコワーキングスペースやシェアオフィスがありますが、ことkama.は最も桜が美しいコワーキングスペースだと思います(自画自賛かも)

数週間前から、ウグイスが鳴くようになり、小鳥の囀りとの合唱はとても癒やされます。

コワーキングスペース&シェアオフィスことkama.がある明月院通りの桜は満開!

 

2 明月院通りの桜

実は、明月院通りの桜の数は多くありません。

写真にある桜並木は11本しかなく、その他、明月院の敷地内やお屋敷のお庭、路地などに10本程度あるだけなので、桜の名所とはいえないところです。

しかし、明月院通りは明月谷と呼ばれる谷(谷戸)ですので、山々に囲まれているため、少ない桜でも美しい風景を表現してくれているのだと思います(どうでもいいことですが)

コワーキングスペース&シェアオフィスことkama.がある明月院通りの入口の桜

 

3 四季を思う存分楽しめる、静かな大人のシェアオフィスことkama.

最近も利用メンバーがかなり増えましたが、毎日来られる方は少ないので、ことkama.は非常に静かな環境で仕事ができるコワーキングスペース&シェアオフィスです。

静かすぎて淋しくなることもあるそうですが、集中できるので仕事がはかどります。お時間ありましたら、ぜひとも見学にいらしてください。

見学のご希望はお問合せフォームよりお願いします

なお、Mac+Chromeなどの場合、送信ボタンが押せないことがあるかもしれません。その際にはお手数ですが、直接メールをいただければと思います

takaku@kotokitakama.com

 

明月院通りの桜並木から見たコワーキングスペース&シェアオフィスことkama.

 

コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ