第1回コワーキングスペース&シェアオフィス ことkama.の交流会イベント報告

1  コワーキングスペース&シェアオフィス ことkama.交流会

ご要望にお応えいたしまして、第1回となる交流会を開催致しました。これまで、「ことkama.オープニングイベント・クラフトビール祭り」、「NHKひるまえホット収録後の飲み会」をやってきましたが、ことkama.メンバーの交流会は初めてでした。本業が非常に忙しいので手が回らなかったのが要因ですが、それではダメなので今後もがんばってご要望にお応えしたいと思っています。

2  交流会の内容

各参加者の事業概要や自己紹介などのプレゼンテーションしていただきました。お互いのことを知り合ったり、興味を持ち寄ったり、当たらなコラボレーションが生まれるきっかけになったりすることが目的です。

その後は、ビールやソフトドリンクを飲みながら、軽食をつまみながら懇談・談笑しました。最後にみんなで蛍を見に行ったのですが、残念ながら1匹しかいませんでした。時間が遅かったのと、蒸し暑くなかったのが要因だと思います。

コワーキングスペースことkama.の交流会イベントの様子

3  Facebookグループ

ご要望もあり、参加者のFacebookグループを作りました。みなさんそれぞれ独立して仕事をされお忙しいのですが、Facebookなら情報交換、情報共有できますしね。

以上、交流会の報告でした!

コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ