鎌倉の四季を感じることができるコワーキングスペース&シェアオフィスことkama.

 

 

 

 

1 鎌倉のコワーキングスペース&シェアオフィスに春が来ました!

北鎌倉にも春が来ました。鎌倉のコワーキングスペース&シェアオフィスことkama.の庭の桃が満開、桜も咲き始めました。これから、素晴らしい季節を迎えるので楽しみです。

鎌倉のコワーキングスペースことkama.の庭にある桃

 

2 北鎌倉という地域特性

北鎌倉は、山と谷で形成された地形で、コンクリートがほとんどない自然豊かなところです。コワーキングスペース&シェアオフィスことkama.は、この北鎌倉の谷戸(やと)呼ばれる谷にあります。谷戸は山に囲まれていますので、この時期はウグイスの鳴き声が響き渡り、気持ちのいい朝を迎えることができます。

鎌倉の四季を感じることができるコワーキングスペース&シェアオフィスことkama.の桃

 

3 コワーキングスペースことkama.の環境

言うまでもなく、極めて静かな環境です。日中でも聞こえてくるのは小鳥のさえずりだけです。あまりに静かすぎるので、オフィス内ではBGMを流しています。

さらに、夜になるとさらにシーンとします。山々に囲まれているので、雰囲気もいいです。

一方、あまりに静かすぎて、自分には合わないという方もいらっしゃいますので、体験をしていただくことをオススメしています。1日体験は無料です。

2019年3月22日桜開花しました!

コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ