静かな大人のシェアオフィスは鎌倉、明月院の紅葉が楽しめます

1 2017年の鎌倉の紅葉は最盛期!

まさに今が鎌倉は紅葉が見頃を迎えています。北鎌倉駅を降りると円覚寺の入口に紅葉が真っ赤に彩りをかなえています。そこから線路沿いに歩くと、明月院通りの入口になります。明月院通りは明月川に添った通りで、明月院の参道になっています。ここは本当にすてきな通りで、誰もが魅了されるはずです。ちなみに、ことkama.コワーキングスペース&シェアオフィスは、この明月院通りから一本入った路地に立地しています。ですので、観光客のガヤガヤはありませんので、非常に静かです!

明月院通り入口のイチョウの紅葉

 

 

 

明月川に浮かぶイチョウ

明月院通りの紅葉

 

2 明月院の紅葉

明月院は、あじさいで有名なため紫陽花寺(あじさい寺)とも呼ばれています。6月は大変な行列ができるほどの人気スポットです。しかしながら、紅葉の時期も人気で、紅葉がとてもきれいです。明月院の入口や周辺はもちろんですが、円い窓の向こう側の紅葉が有名です(今度撮影したらアップします)

明月院入口の紅葉

明月院内の紅葉

3 北鎌倉でイベントを開催しませんか

オープンしてから4か月がたちました。これまで数十人の方々が見学にお越しになり、現在多くの方々にご利用いただいています。もっと多くの方々に知ってもらい、利用いただきたいと思っていますので、紅葉を見ながらご見学いただければうれしいです。ただ、多忙なためことkama.にいないことが多いので、事前に見学希望のご連絡をお願いいたします

なお、入居メンバーに限ってですが、イベントの開催を奨励しています。集客、顧客獲得、お楽しみなどなど目的はそれぞれだと思います。ことkama.の立地は、観光やグルメだけではなく座禅やマインドフルネス、カウンセリングなどまったく新しいイベントを創造することができます。上手に使っていただければと期待していますし、側面から支援させていただきたいとも思っています!

コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ