神奈川でトップクラスの自然豊かなコワーキングスペース&シェアオフィスことkama.にキツツキが!

1 神奈川でトップクラスの自然豊かなコワーキングスペース&シェアオフィスにキツツキが!

 

ことkama.は、神奈川でトップクラスの自然豊かなコワーキングスペース&シェアオフィスだと思います(たぶん)。オフィスから、キツツキの巣作りが見られるのはここだけでしょう(たぶん)

ちなみに鎌倉には、台湾リスは多く生息していることは有名ですが、キツツキは初めて見ました!ちなみにタヌキもいます。

ことkama.の裏山のキツツキ。白木の左側にトントン必死に巣を作っているキツツキがいます!

 

動画はこちら。キツツキのトントンが聴けます。

※やり方がわからないので、facebookへリンクしました

キツツキ動画はFacebookページで見られます

 

2 北鎌倉の明月谷

紫陽花で有名な明月院の参道は「明月院通り」と呼ばれています。また、山に囲まれた狭い平地を鎌倉では「谷戸」と呼んでおり、ことkama.は「明月谷」という谷戸に立地しています

ですので、三方が山に囲まれており、野鳥や小動物に出会えるのです

だからなに?ってことかもしれませんが、自然豊かな鎌倉の地にオフィスを構えて仕事をすることに喜びを感じられそうであれば、一度ご見学にお越しください!

3  バーチャルオフィスのような利用もOK

女性経営者の方々から、自宅の住所を公開したくないという話を伺ったり、賃貸やマンションでは法人登記ができないという話を伺ったりしています。ことkama.では、バーチャルオフィスや住所貸しの契約はありませんが、フリーデスク10000円+法人登記3000円+ロッカー3000円をご契約いただければ郵便転送を行いますので、結果的にバーチャルオフィスのような利用も可能です

コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ