コワーキングスペースことkama.に新たなソファー席を設置。テレワークに最適!

コワーキングスペースことkama.のソファー・ワークスペース

 

 

 

 

コワーキングスペース&シェアオフィスことkama.運営責任者の高久です。

これまでもコワーキングスペース内にくつろぎスペースとしてソファーはあったのですが、意外と利用が少ないなと思っていました。

そこで、くつろぎスペースではなく、ワークスペースとしてソファーを活用しようと思い、ソファー用の可動デスクを設置しました。

コワーキングスペースことkama.のソファー・ワークスペース

コワーキングスペースことkama.のソファー・ワークスペース

冬の時期は日が差し込んで、ぽかぽか温かく、心地よいです。

コワーキングスペースことkama.のソファー・ワークスペース

コワーキングスペースことkama.のソファー・ワークスペース

 

夜は夜でそれなりに個室感があり、仕事に集中できそうです。

コワーキングスペースことkama.のソファー・ワークスペース

コワーキングスペースことkama.のソファー・ワークスペースの夜の状態

 

コワーキングスペースことkama.のソファー・ワークスペース

コワーキングスペースことkama.のソファー・ワークスペースで夜にお仕事

デスクが可動式なのと、高さ調整ができるので、自分の体型に合った配置ができます。

ソファーに寄りかかって仕事することも可能なので、気分転換にもなりますし、姿勢を変えられるので疲労も少ないです。

 

コワーキングスペースことkama.のソファー・ワークスペース

 

とにかく静かで仕事に集中できるのが特徴であるコワーキングスペースです。

ご見学はフォームにてお問い合わせ下さい。

 

コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ