湘南・鎌倉の月極室内バイク車庫、屋内バイクガレージものkama.が拡張リニューアルオープン!

1 超大型バイクも駐車可能

 鎌倉市大船の月極室内バイク車庫ものkama.が駐車スペースを拡張し、2019年6月1日にリニューアルオープンしました。鎌倉街道の路面から、ダイレクトに入庫できるので、駐車しやすい作りになっています。写真の通り整地されたコンクリートなので超大型バイクでも楽々駐車が可能です。

2 その他のサービス

 洗車のための水道、手洗いの洗面所、水洗トイレ、Wi-Fiがすべて無料で使えます。また、拡張したスペースでは、スマートロックでの入退室ですので、スマートフォンのアプリをダウンロードするだけでOKです。鍵をなくす不安もありません。

なお、防犯カメラを数カ所設置しておりますので、盗難対策も万全です。

湘南・鎌倉のバイク車庫ものkama.
湘南・鎌倉のバイク車庫ものkama.

3 バイク車庫の月額料金

【利用料金】
・400cc以下 月額12,500円(税別)
・401cc以上 月額13,000円(税別)

※管理費、Wi-Fi、水道・電気代込み
※事務手数料として契約時に10,000(税別)かかります

ちなみに、スペースに余裕がありますので、車庫内でバイクいじりができます。これはコンテナではできないメリットです。

なお、極端な改造車や旧車、暴走族車はお断りしておりますのでご了承ください。

お問い合わせは、以下の問い合わせフォームか、

takaku@kotokitakama.com

までご連絡ください。

こちらは当初からのバイク屋内駐車場で、退去車がありましたので、現在一台空いています
コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ