コロナを乗り切る経営改善セミナー(横浜商工会議所主催)

コロナを乗り切る経営改善セミナー(横浜商工会議所主催)

 

新年明けましておめでとうございます。
コワーキングスペースことkama.管理人、中小企業診断士の高久です。

平穏な年末年始とはいかず、さらにコロナ感染が拡大し、緊急事態宣言が再発出されました。これにより、飲食店の経営はますます厳しくなります。

これまで、中小企業診断士としてコロナ禍で苦しんでいる飲食店の支援を行ってきました。私自身も20年前には手打そば店を経営しておりましたので、今の状況の厳しさを痛感しています。

個々人での対策には限界がありますが、生き残るために、少しでもお役に立つためのヒントをご紹介できればということで、コロナを乗り切る経営改善セミナーを開催することになりました。

基本的に横浜商工会議所の会員向けなので、それ以外の方でもしお困りでしたら、当コワーキングスペースことkama.のアポをいただいた上でお越しいただければ、無料でご相談に応じます。

コワーキングスペースの利用者の皆さんには日常的にご相談に応じており、それがメリットでもありますのでご利用いただければと思っております。

 

それにしても、いつになったらコロナが終息するのか。

この冬を乗り越えればワクチンも出回ってくるので、なんとかオリンピックまでに終息の道筋が見えてくるのではないかと期待しておりますし、今は祈るしかありません。

 

コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ