癒やされながら仕事がしたい!豊かな自然や懐かしい雰囲気を味わえるコワーキングスペース「freelance hub」で紹介されました。

鎌倉コワーキングスペースことkama.の生じの仕切りで半個室感覚

新年あけましておめでとうございます(ちょっと遅いですが)

北鎌倉のコワーキングスペースことkama.管理人の高久です。

2024年、令和6年、新たな気持で目標に向かってスタートしました(目標は後述)

 

1 癒やしと自然のコワーキングスペースとして紹介されました

フリーランスエンジニア・クリエイター向けの案件情報を発信している「Freelance hub(運営会社:レバレジーズ株式会社)」さんのサイトで、「癒やされながら仕事がしたい!豊かな自然や懐かしい雰囲気を味わえるコワーキングスペースまとめ」というテーマの記事で、当コワーキングスペースことkama.をご紹介いただきましたので、お知らせいたします。

 

確かに、当オフィスの周辺は、円覚寺や明月院、浄智寺、東慶寺といった著名な寺院に囲まれ、そして山々に囲まれ、自然豊かで癒やされる場所です。

四季を通じて魅力がたっぷりで、とくに新緑と紫陽花の春から初夏は見どころ多い季節です

日中は小鳥のさえずり、夜はフクロウの鳴き声、タヌキやリスを見かけることもしばしば。北鎌倉は、鎌倉の中でも静かなスポットです。癒やされながら仕事をしたい方々は、ぜひお問い合わせくださいませ。

また、創業者、フリーランス、法人設立など、スタートアップの方々には、様々な起業ノウハウをご提供しております。

 

2 2024年の目標

さて、管理人の高久の2024年の目標は以下といたしました。

①本業の中小企業支援→💪
②コワーキングスペース事業、バイクガレージ事業、シェア工房事業→💪
③産後ヘルパー株式会社の経営→💪
④TAC講師業→1次は卒業したので2次本科生の横浜校のみ💪
⑤遊び→Vストローム650XTを増車し全国バイク旅
⑥心→ストレスフリー😊
⑦ガキ→大学受験なので全力応援💪
⑧健康→ジジなので極めて注意!

 

2024年は辰年です。辰年は十二支の中で最も縁起の良いとされ、運気が上昇、夢が叶いやすいらしいので、良い年にしたいですね。

 

 

 

 

コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ