クラウドファンディングKibidangoの松崎社長をお招きします!

1 かながわビジネスオーディションのキックオフセミナー

クラウドファンディングを運営している「Kibidango(きびだんご)」の松崎社長をお招きします!かながわビジネスオーディションのキックオフイベントです!
クラウドファンディングのプロジェクト成功率80%を実現している「きびだんご」さんのノウハウを松崎社長から直々に聞けるかもです!

あと第1部は、前回の県知事賞受賞者など4名もお招きしてプレゼンしていただきます。
ルセットナインさんはKIPのインキュベーションルームに入居されている企業さんです。
メイクラフトさんは、クラフトビール業界に革命を起こすビジネスモデルで、いま高久が最も強力に支援している企業の一つです
ツクタ技研さんやミソドさんも必見です!
ちなみに、なぜコワーキングスペースことkita.のブログで宣伝しているかというと、神奈川産業振興センターのマネージャーとして高久が全面的に関わっているからです。よって第3部は高久から、ビジネスオーディションのエントリーのメリットと1次審査通過の秘訣、その他の支援制度などをお話しいたします。
かながわビジネスオーディションキックオフセミナーの案内はこちら

 

かながわビジネスオーディションキックオフセミナーのチラシ

2 かながわビジネスオーディションとは

神奈川県で最も古いビジネスコンテストで、優勝すると県知事賞50万円を受け取れます。といっても賞金よりも大きなメリットがたくさんあります
①知名度、ブランド力、人脈が広がる
②専門家(高久ほか)のアドバイスを受けながら、1次審査、2次審査、最終審査会と段階を踏むごとにビジネスがブラッシュアップされる
③ドヤ顔できる
などです。

かながわビジネスオーディションの前回のサイトはこちら

かながわビジネスオーディションのエントリーの際には、セミナーや個別相談などの機会がたくさんあり、本気でビジネスを成功させたい方々には利用価値が高い制度です。
興味がありましたら、高久までご連絡ください。お問い合わせフォームからでOKです。
ご参加、お待ちしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ