海外ビジネス必勝セミナー 展示会での販売促進

KIP 神奈川産業振興センターの国際課が主催の「平成29年度海外ビジネス必勝セミナー 展示会での販売促進」の依頼を受け登壇します。

展示会は、数十年前からイベント会社勤務時代から主催者として企画・運営したり、出展ブースの企画、施工、運営、展示会出展支援など仕事としてやってきましたのです専門です。

 

コンテンツは以下の通りです

①展示会出展に向けた計画と準備 → 基本です。ちなみに「展示会の落とし穴」という脅威がありますのでその話もします。これ、言いにくいのですが、たとえるならば麻薬のような中毒現象のことです
②共同出展のメリット → 共同出展ブースの一角に出展するメリットが大きということです。これは専門です
③国内と海外の違い → 海外展示会のポイントや留意点は、国際展示会に出展している企業さんに取材しました。おもしろいです!
④展示ブースの製作のポイント → これも専門です
⑤出展当日の販売促進活動 → これも専門です
⑥展示会後のフォローのポイント → これとても重要です。もちろんこれも専門です

まだ申込可能なようですのでぜひ。といっても明日ですが。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。