小田原箱根商工会議所主催のコロナ禍を乗り切るセミナー

小田原箱根商工会議所主催:中小企業診断士高久のセミナー

 

 

古都北鎌倉コワーキングスペース&シェアオフィス管理人・中小企業診断士の高久です。

明日、2020年9月7日は小田原箱根商工会議所主催のコロナ禍を乗り切るセミナーです。
コロナの厳しい状況の中でも、なんとか乗り切ろうとしている事業者や乗り切った事業者もいらっしゃいます。
一方、なかなか乗り切ることが難しい事業者もいらっしゃいます。
少しでも乗り切るヒントになればということで、事例をご紹介しながら「戦略的コロナ対策」をお伝えします!
高久が営んでいるコワーキングスペース事業やバイクガレージ 事業、シェア工房事業もコロナの影響を受けましたが、ここ最近、回復傾向にあります。これについては、参考になるような良い話はありません。。。
また、高久が取締役を務めている、産後ヘルパー株式会社は、一時期キャンセルによって打撃を受けましたが、その後急回復し、現在では前年対比を超えており、これについては参考になるかもしれません。
何をどうすれば乗り越えられるのか、とても難しいです。
しかし試行錯誤することで、乗り切るきっかけやヒントは掴めるかもしれません。
小田原箱根の方々はぜひお越しください。
コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ