平塚商工会議所の小規模事業者持続化補助金オンラインセミナー

 

 

古都北鎌倉コワーキングスペースことkama.管理人、

中小企業診断士の高久です。

 

現在、平塚商工会議所主催の小規模事業者持続化補助金オンラインセミナー配信中です。
本来、2020年3月に当セミナーを2回開催することになっておりましたが、コロナの影響で中止になってしまいました。
そこで、平塚商工会議所の皆様が、最悪の場合でも中止にならないセミナーを実施したいということで、この度はオンラインセミナーとなりました。
2020年8月末にこのセミナー収録をしましたが、プロの映像音響事業者さんにご協力をいただいたので、まずまずのクオリティだと思います。
収録のご経験がない方々は収録というとかなり緊張されると思いますが、高久の場合、17年間TACの通信講座を今も担当しておりますので、慣れており、なんの抵抗もありません。ただ、その慣れすぎが良くない!と言われないように初心に返って収録いたしました。
平塚商工会議所会員の方々は無料視聴できますが、その他の方は3000円になりますので、よって、ほとんどの方は試聴できないと思いますので、以下概略のみお伝えいたします。
・コロナ禍における小規模事業者の成功事例
 飲食店の通販成功事例とサービス業の需要と雇用のバランスの成功事例。どちらも高久が支援した事例です
・小規模事業者持続化補助金のコロナ型と一般型のどっちに申請すればいい?
・コロナ型の申請のポイントと採択される申請書の書き方
・一般型の申請のポイントと採択される申請書の書き方
・神奈川県中小企業・小規模企業感染症対策事業費補助金の申請のポイントと採択される申請書の書き方
・笑いネタ少々
コワーキングスペースことkama.の利用者の皆さんには、当たり前ですが申請支援をいたしておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。
コメントは利用できません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ