神奈川のコワーキングスペースことkama.の照明は昭和レトロ調の古民家風

鎌倉のコワーキングスーペースの照明は昭和レトロ

1 神奈川のコワーキングスペースことkama.の照明は昭和レトロ調の古民家風

本日、発注していた照明がすべて揃ったので設置しました。すべて昭和の古民家風の電球です。ですが、これ、電球ではなくLEDです。エジソン電球とかフィラメントLED電球とか呼ばれていますが、オレンジ色のフィラメント1つで消費電力1W、この電球は10個あるので10W、100Wの電球相当の明るさらしいです。消費電力は10分の1ということになります。

ちなみに1個1000円ぐらいです。オフィスすべての照明をつけると、それなりにいい雰囲気になります。

電球の傘はネットで購入しました。素材はアルミでもちろん新品ですが、それなりのいい雰囲気になります。

照明で仕事の良し悪しが決まるわけではありませんが、コワーキングスペースやシェアオフィスが乱立するなか、コンセプトは重要ですので湘南や鎌倉の古民家カフェのような雰囲気を大切にしています。

鎌倉のシェアオフィスの古民家風照明

神奈川のコワーキングスペース&シェアオフィスの昭和レトロな照明

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。