お掃除ロボを導入した湘南・鎌倉のコワーキングスペース&シェアオフィスことkama.

1 古民家カフェがコンセプトのコワーキングスペース&シェアオフィスですが・・・

湘南・鎌倉のコワーキングスペース&シェアオフィスことkama.は古民家風カフェを1つのコンセプトとしていますが、お掃除担当はロボットにお願いしました!古民家とはかけ離れてるかもしれませんが省力化のためです。しかしこれがよく働きます。

ことkama.コワーキングスペース&シェアオフィスのお掃除ロボットが掃除を担当!動きがかわいい!

2 ルンバをあきらめ、ネットで購入

代表的な製品は有名なルンバですが、結構いい値段です。これまで多額なお金を使ってしまったのと、これからもまだまだお金がかかるので安くて良い物をネットで探しました。

そこで目にとまったのが、スマホのバッテリーや関連商品で有名なAnker が立ち上げた家電製品の新ブランドが eufy(ユーフィ)のRoboVac 11 です。

クチコミの評判がすこぶる良いのが決め手でした。しかも、ちょうどAmazonでバーゲンをやっていて3割引となっていたので、思わず2台購入しました!(大人買い!)

初めてのロボット掃除機だったので、期待していたのですが、動きがカワイイというのが第一印象です。とにかく一生懸命掃除をしてくれるという健気さにも感動でした

ちなみに、タイマーをセットすれば、毎日決まった時間に掃除をしてくれます。終わると勝手に充電場に戻ります。

音も思ったより静かでしたので、毎朝8時に勝手に掃除をしていただいています

これでいつもキレイなコワーキングスペース、シェアオフィスでいられます!

ことkama.コワーキングスペース&シェアオフィスのお掃除ロボットが掃除を担当!動きがかわいい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。