横浜駅からわずか26分の静かな大人のコワーキングスペース

コワーキングスペース&シェアオフィス

古都北鎌倉の静かなオフィス

大都会のビル群のオフィスも利便性の点から悪くないですが、横浜駅からわずか26分でありながら都会の雑踏とはかけ離れた静かなオフィスも悪くないです。この26分の内訳は、横浜駅から横須賀線で20~21分、北鎌倉駅から電車を降りたホームから徒歩5~6分です。ちなみに大船駅からですと電車よ徒歩で7~8分です。そして紫陽花で有名な明月院の手前に「ことkama.」古都北鎌倉コワーキングスペース&シェアオフィスがあります。といってもオープンは2017年夏以降になりますのでまだ建築中です。そしてようやく外観ができあがってきました!

外観は古民家のような焼き杉風の木目

外観は、まるで古民家のような焼き杉風木目のサイディングを使用しました。防音にも優れているので、建物の中の空間は本当に静かです。

焼き杉風の木目の外観のコワーキングスペース&シェアオフィス

ことkama.古都北鎌倉コワーキングスペース&シェアオフィスの南側の外観

静かで大人のコワーキングスペース&シェアオフィスとは?

山々に囲まれ、西管領屋敷という字名が残る元武家屋敷に立地しており、さらに明月院通りから一本入った小道にあるので静かな古都は言うまでもありません。

大人というのは、運営者である高久がすでにおじさんであることと、大騒ぎをすることができない立地であることから、静で大人のコワーキングスペース&シェアオフィスということになるのです。

かといって、若い方々を排除しているわけではありませんのでご安心ください。事業を成功に導くために命をかけている創業者やベンチャーの方々と一緒に成長し、また微力ながらご支援させていただくことで、みんながhappyになれればと思っています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ことkama. への問合せはこちら

アクセス/問合せ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。